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参加者の一覧を表示し、新たなユーザーを会議に追加する方法

(公開: 2020年05月29日)

進行中の会議に新たにユーザーを追加したい場合および、既に会議に参加しているユーザーの呼び出しの手順をご案内いたします。

 

 

 

1.進行中の会議に新たにユーザーを追加する方法

 

2.既に会議に参加しているユーザーを呼び出す方法

 

 

 

 

 

進行中の会議に新たにユーザーを追加する方法

 

 

1.Teams会議の画面より、 【参加者を表示】をクリックし、参加者の一覧を表示することができます。

 

 

 

 

 

2.「他のユーザーを招待」をクリックし、追加したいユーザーのメールアドレスまたは名前を入力して検索します。

 

 

 

 

 

3.ユーザーを追加すると、呼び出す際は以下の表示となります。

  ユーザーが呼び出しに応答するまでは【通話中】と表示されます。

 

 

 

 

 

 

4.追加されたユーザーがオンラインの場合、下図のように画面右下から呼び出しの通知が表示されます。

または、Teamsの【チャット】より確認することができますので、右上の【参加】をクリックして参加することもできます。

 

 

 

 

 

 

 

既に会議に参加しているユーザーを呼び出す方法

 

 

1.【参加者を表示】をクリックします。

 

 

 

 

 

2.【他の人を招待】から呼び出したいユーザーにマウスカーソルを合わせて、①【(・・・)その他のオプション】 ~ ②【参加を依頼】 の順にクリックします。