Livestyle サポートサイト
Livestyle サポートサイト > Office 365(管理者向け) > Exchange Online > iPhone、iPadのOutlookアプリのアカウントリセット(キャッシュクリア)の設定方法

iPhone、iPadのOutlookアプリのアカウントリセット(キャッシュクリア)の設定方法

(公開: 2020年06月26日)

iPhone、iPadのOutlookアプリのアカウントリセット(キャッシュクリア)の設定方法について

 
 

1.iPhoneのアカウントリセット
2.iPadのアカウントリセット

 
 

iPhoneのアカウントリセット

 

1.左上のアイコンをクリックします。

 

 
 

2.受信トレイの情報が表示されたら、左下歯車のマークをタップします。

 

 
 

3.メールアカウントからアカウントをタップします。

 

 
 

4.「アカウントのリセット」をタップします。
  ※アカウントが削除されることはありません。

 

 
 

5.「OK」をタップします。ホーム画面に戻りますので、アプリをタップし、再度立ち上げ直して下さい。

 

 
 
 

iPadのアカウントリセット

 

1.左上のアイコンをタップします。

 

 
 

2.左下の歯車マークをタップします。

 

 
 

3.メールアカウントからアカウントをタップします。

 

 
 

4.「アカウントのリセット」をタップします。
  ※アカウントが削除されることはありません。

 

 
 

5.「OK」をタップします。ホーム画面に戻りますので、アプリをタップし、再度立ち上げ直して下さい。